ライブ放送を見たことはありますか

ライブ放送を見たことはありますかヘッダー画像
ライブ放送を見たことはありますかメイン画像

ライブって臨場感もありますし、好きな曲を生で聞くことが出来るっていうのがとても魅力的なことなのではないかなって思います。私もよく行きます。でも好きなアーティストのみなので、かなり限定はされてきてしまいます。好きだからこそ行きたいって思うのではないでしょうか。一般的にはライブの模様っていうのはDVDになったりします。中にはメイキングがついていたりっていうこともあります。リハーサルの様子などをDVD特典として収録してあるっていうこともあると思います。DVD発売ではなくライブ 放送がされる場合もあります。今は衛星放送などで行われていることが多いのではないかなって思います。音楽専門のチャンネルがあって、そういうところで放送をするっていうことがあると思うのです。でも限られたアーティストになってしまうっていうことが難点なのではないかなって思います。かなり昔のことなのですが、あるアーティストのライブの様子が地上波で放送されたことがありました。今となっては考えられないことでもあります。DVD化されているものもあるのですが、それとは違った視点で放送がされていたのです。私は当時から今現在に至るまで、そのアーティストが好きなので、地上波で放送されたものを録画してあります。本当に貴重な放送だったのではないかなって思います。今はそういうこともなくなってしまったので、利益っていうのも関係してきているのではないかなって思います。

新着情報

おすすめサイト

Copyright © ライブ放送を見たことはありますか All Rights Reserved.